top of page

お客様よりお便り No.3

***************お客様の声******************

1)slab teamで一枚板を購買する事となった経緯(他店様との比較etc)

以前からブラックチェリーの一枚板に興味があり、色々探していたのですが、なかなか希望のサイズのものが見つかりませんでした。そうしたところ、ウェッブサイトでslab team様を発見し、電話連絡の上、さっそく店舗を訪問させて頂きました。

2)柏展示スペースでの接客~設置までの対応や価格についてetc 柏の展示スペースでは、目当てのブラックチェリー以外にも様々な一枚板を見せて頂きました。木目や木の状態、そして何より一枚板の迫力を実際に確認できて良かったです。また、塗装や脚の選び方ついても色々と相談に乗って頂きました。脚の高さもオーダーメイドで選べて、理想の高さとすることができました。 設置の当日も丁寧で、保証の説明もあり、安心でした。

3)ブラックチェリーの一枚板について(色味の変化、ご本人が気に入っている処) 一番気に入っているのは、継ぎ目のない美しさ、ほかに類のない深みのある色味、そして耳(断面)の迫力です。どれも一枚板ならではかと思います。また、丈夫な塗装のため、子供がいるのですが、気を使わずに使えるのもポイントが高いです。

4)実際に一枚板を使ってみて (ご家族さまの感想、来客為さった方の反応etc)

一枚板ということで、インテリアとして野性味が出過ぎてしまうのではという心配がありましたが、実際に設置しますと、上品な中にも迫力があるという趣で、当初の心配は杞憂に終わりました。

5)その他の感想や、ご要望を お願い致します 大手の家具店にも一枚板テーブルを探しに行きましたが、今から振り返ると、slab team様は専門店ということで、一枚板に対する情熱、知識共に一番だったと思います。また、価格面でも、最もリーズナブルでした。

アメリカンブラックチェリー 一枚板

****************slab team より***************

この度は、ご購入頂き有り難う御座いました。

素敵なご家族・お家と共に、ブラックチェリー 一枚板が長く活きましたら嬉しいです。

時間の経過とともにエイジング(熟成)する一枚板という存在は、単なるテーブルに留まらない愛着が湧きます。 一枚板は樹齢200年超で、「フィトンチッド(リラックス効果・アレルギー改善効果etc)」を潤沢に含有しています。 家の中心で空間を演出し、更にパワースポットのような"場"となります。

西欧諸国では無垢の家具を世代を超えて永く大切に使うという良い文化があります。 メンテナンスをしながら使えば1000年でも使えるのが一枚板の素晴らしい処です。 [slab team]は、千年家具(一枚板)を通じて日本でもその事を伝えていければと考えております。

導入事例はコチラです↓

https://www.instagram.com/p/BfHoYzNBQJ0/?taken-by=slab_team_case

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page